メビウスの輪

ガチ恋地獄に堕ちた女の末路。

生きている意味

昨日の夜仕事でめちゃくちゃショックなことがありまして、誰が悪いとかそういう問題ではなくただ単にご縁がなかったとかそういう問題なんですけど。

今日一日そのことを引きずって寝込みました。今日が土曜日でよかった!

あまりにもショックすぎて今まで自分が頑張ってきたことが全部無駄だったんじゃないかとまで思えてきて「なんかもう何もかもどうでもいい」と努力を放棄しそうになったんです。

ちなみに私にとって「努力を放棄する」とは遠い田舎の実家に引っ込むことを意味します。

あれ、でも私そもそも何のために頑張ってたんだっけ。

そうだ本命さんのために頑張ってたんだ。

布団の中からスマホに手を伸ばして本命さんプレイリストを再生しました。

「ああ、やっぱり私この歌声のために生きたい」

最近本命さんの音源聴くと幸せの裏で心が割れるように痛くなるので敢えて聴くのを控えていたんです。

でも久々に本命さんの歌声に溺れて。目を閉じるとステージの上の彼が浮かんで。

逆に昨日の出来事の方がなんかもうどうでもよくなりました。

で、図々しい私はそれをネタに本命さんのニコ生番組にメールしました。笑

読まれたら一発身バレだけどまあいいや。

本命さんのおかげで私は生きてます。本命さんのおかげで転んでもまた立ち上がれます。

終わったことは切り替えて週明けからまた頑張ろう。私のために。本命さんのために。

 

ガチ恋の悩み、相談、愚痴などなんでもどうぞ!

☆お題箱☆