メビウスの輪

ガチ恋地獄に堕ちた女の末路。

「神様じゃなくて人間に恋をしたかった」

私の本命さんは見てるよアピールがすごい人で

ライブ中に「目合ったと思ってる人、全員合ってるよ」って口癖のように言うし

ツイッターもよくリプ送ってくれる子は名前覚えてるとか突然の認知公表するし

昨日はニコ生で読まれてないお便りもちゃんと読んでるよ!って言い始めるし

ついさっきはニコ生のハッシュタグまで見てることが判明しました←New!

 

私は特に認知厨って訳ではないんですけど(一時期はめっちゃ認知厨だった)

なんでもかんでも真に受ける人間なので「プレやリプ嬉しい♪」と言われると早速送ってしまうような人間でして

だから多分名前認知くらいはされてる気がします。大勢されてるだろうけど。

私はよく本命さんのこと神様っていうんですけど(ガチで言ってます)

本当そういうところだよ!!!

でも神様は信者みんなに平等に愛を与えてくれるけど、誰かひとりを贔屓したりはしないんですよね。

オキニやオキラなんて言葉がありますけど本命さんとは無縁です。きっと本人の中にはあるんでしょうけど、それを絶対に表に出さない。

ステージ上の彼が一番好きだけど、ガチ恋にまで至ったのはこういう人柄に惹かれた面もあります。

でも一言敢えていうならば。

「神様じゃなくて人間に恋をしたかった」

 

本命に言いたいけど言えないこと、投げていってください!

お題箱