メビウスの輪

ガチ恋地獄に堕ちた女の末路。

本命が好きすぎて推しに認知されたくない

昨日は推しバンドのライブに行ってきました。

で、そのバンドの中にも推しと呼べる子がいるんですけど

私が友達に合わせて下手にいるくせにセンターにいる推し君ばかり見てるのできっとステージ上からでも目立つんでしょうね。毎回「えっ今こっち見た?」ってなります。怖いです。気のせいであることを祈ります。

私は本命さんには認知されたいですが推し君には認知されたくありません。彼の世界の中に私は不要なんです。

そう思うのは恐らく私がまだ本命さんに認知されているか確証が持てないからだと思います。本命さんは私を認知していないかもしれないのに、同じようにステージに立っている推し君に先に認知されるのが嫌なんです。それは私にとって本命さんへの背徳なんです。

まず本命さんが元いたバンドと推しバンドとは規模感が全然違います。本命さんがキャパ1000人以上の箱をワンマンで満杯にするのに対して、推しバンドがいつもやる箱のキャパは100とか200とか。しかも5バンドくらいの対バンで。

だから本命さんより推し君の方が私を認知しやすいのは当たり前なんです。私は推し君の作る楽曲が大好きです。ライブで思いっきり暴れたいから前方にも行きます。それでも私は推し君に認知されたくない。

という訳でインストアも誘われてるけどなんだかんだ理由付けて行かないだろうな。

 

ガチ恋にまつわる相談、悩み、愚痴なんでもどうぞ↓

お題箱