メビウスの輪

ガチ恋地獄に堕ちた女の末路。

「待って」

オタクってすぐ「待って」って言うよね。あれ何を待ってほしいんだろうね?

斯く言う私の先ほどのツイート「待ってマジ無理死ぬ待ってちょっと本気で無理マジ待って死ぬ待って」

 

何があったかと言いますと、本命さんのスタッフ垢で「〇日に新情報出すね!それじゃまた来週~!」みたいなツイートが突然降ってきまして。

本命さんは現在製作期間中でここ2か月くらいこれといった動きがなかったし、私も私で仕事が多忙すぎてそれどころじゃないっていうのもあって本命さんのことは好き好き言いつつも良くも悪くも落ち着いていたんです。

それが突然のお知らせですよ。しかも内容が完全に不明なんですよ。

そもそもスタッフ垢でのツイートなのでその新情報とやらに本命さんが関係しているかどうかすらわかりません。だけど本命さんが速攻でRTしてたから何かしら関係はしてるんだろうな。

 

で、さっきの「待って」連発ツイートに至る訳なんですが結局何を待ってほしいのか?

「私の心の準備」ですね。完全に。ハイ。

いやでも今回のスタッフさんのツイートはまさに「心の準備しておいてね」ってツイートじゃん。わかります。ハイ。

結局「何か動きがあるかもしれない」という情報自体が新情報なので死ぬんですよね。

あーーー情報解禁日までこの何が出るかな♪のドキドキに苛まれるのか、いっそ潔く殺してほしかった。

とりあえず心臓発作で死ななくてよかった(真顔)

 

その日まで出来る限り平静を保ちつつ!生きます!